« 言い訳 | トップページ | 子の心親知らず »

2009年7月31日 (金)

花火

昭和記念公園で花火があると知ったので
初めて出かけてみました。

すごい人出でびっくりしました(汗)
記念公園までいくときっと帰りの電車にのるための
大渋滞に巻き込まれると思ったので
公園につくまでの道中の空いている通路に場所をとり,
ピザとかポテト、からあげ、イカ飯を買いシートの上で食べました。
風がけっこう吹いていたのでなんだかきもちよかったなぁー。

花火は陣どった場所からは思っていたより遠くて(それでも大きく見えましたが)
音が一拍おいて聞こえてくるような感じでした。
何度も何度も携帯で写真を撮ろうとしたけれど
いいタイミングでシャッターが切れず…。
花火が好きな友人がいるのですっごい大輪を撮ってメールしたかったのですが
何度も写してる私に旦那がむっとしてしまい、
「カメラでなく、自分の目でみろ」ともっともな注意を受けたので
途中でカメラは断念。すんません。何かを見失ってました。自分。

↓こんな程度にしかとれませんでしたー

P1000819

気持ちよかったけれど、往復の時間、花火までの距離、総合して考えて
来年以降はきっともう行きません~。
もっと近場でどでかい花火をみたいっ!


|

« 言い訳 | トップページ | 子の心親知らず »