« 前撮り | トップページ | 続・国立科学博物館 »

2009年6月20日 (土)

回っている

月曜から記事が毎日続いていますがー
実は6/14にまとめて書いて自動アップモードにしています。

まだネタはいくつかあるのですがとりあえず現在(6/14)の状況を。
子の1週間休んだタチの悪い風邪は私に移り、私が治りかけた頃
旦那が移りかなり酷い状態になり、未だに咳をしています。
会社は休んでないのですが咳がひどく、医者にいったら
喘息になりかけてるといわれたそうです。(休めよ…)
まぁ、その酷い風邪が…回りまわってまた
子に移り…今の時点で38.4度とかあったりします。
熱のせいで早く寝てくれたので久々にまとまった時間が出来たわけです。

ともかく痰が絡んで苦しいらしく昨日の夜から
夜中に何度も泣いて騒いでる状態でした。
今朝起きてすぐに痰を大量に吐いてからは楽になったようですが
熱は下がらず。また早く寝てもさっきから何度もおきて泣いてます。

明日の月曜日、私は出社できるのでしょうか(汗)
旦那は一言「わりぃ。としかいえない!」だって。 orz



|

« 前撮り | トップページ | 続・国立科学博物館 »