« 宝ゲット! | トップページ | 家の中を遠足 »

2009年6月17日 (水)

くだらない喧嘩

子と、ずーっと家にいると
すっごいくだらない事で喧嘩になったりします。

感染症なのでうかつに外にでも出られず
家にこもっているためいつも以上にTV依存しちゃいます。

5月くらいから体調不良で平日休むことの多かった子は
普段保育園にいる時間でみれない
タイムボカンの再放送を楽しみにしています。
OP曲とかももう覚え始めてドタバッタンやメカブトンの絵を描いたり
しています。(そんな子を見ているといかに最近平日休みがちかが判って凹む)

で、今日。
時空移動するときのメカがふにゃふにゃゆがむシーンを
体で表現するとかそんな話になり

私は前後に縦ゆれだと。

子は、横揺れだと。

「違う!どうみても前後でしょうが!」

「お母さんが違う!横だよ!(怒)」

「縦だ!こう!」

617

「横だ!」

6172

「縦!」

「横!」

どれだけ暇なんだと。

|

« 宝ゲット! | トップページ | 家の中を遠足 »