« GW | トップページ | 見事な藤棚 »

2009年5月 7日 (木)

かったいまちた。

GW、近場でお金を極力落とさなかった我家!
だが、しかし、駄菓子菓子


その日の朝まで今年は固定資産税、車の税金×2、七五三、子の入学準備など
いろいろお金が掛かるよねぇ…、本当なら旦那の車も今年買い換える予定だったし(あ、すでに過去形?)
TV+テレビボードもいずれ買わないと。などと、
「不況で収入減なのに今年は出る金が多い!なのに、出掛けたい予定がしこたまあって
お金がないよ、どうするよっ!?」て話をしてたのに





何故かストレスの反動で?こんなの買っちゃいました。





















じゃーーん!

P1000693

写真で判るかな?キャンプ用具1式です!
まぁ以前から欲しいねとずっと言ってたので買ったのは反動だけではないのですが
ストレスがやけくその勢いに変わってしまったのはあながち冗談ではありません。
幸いテントとシュラフ2つは前から持っていたのですがその他買い揃えたら
こーんなになっちゃいました。

さぁ、全部でいくら~?知りたい人は下をマウスでドラッグ。興味ない方はスルーしてください。

約10万円也

あほだ、あほすぎますね。
冗談抜きで家計厳しくなりました。

さようなら、旦那の車…←勝手に(笑)

節約苦手な私ですが、今回ばかりはちょっと多方面で頑張ります。
趣味となってる通販も控えます。電気代食費も気を使います。
(ブログで宣言して、気を引き締める)

あ!最後に。コクコク父さん!キャンプ用具一式揃ったよー。
もし日程が合いそうだったら今度ご一緒しましょう~♪

|

« GW | トップページ | 見事な藤棚 »