« 見事な藤棚 | トップページ | 100点か0点か »

2009年5月17日 (日)

私に来たメール

以前、子がしまじろうのおもちゃ(教材)でひらがなを録音するときは
こんな内容だというのを記事にしましたが。

2008年9月10日 (水)録音されてた言葉

先日も別のしまじろうの教材で遊んでいました。その教材も
やはりひらがなを打つものなのですが、
前回の教材とは違って、別の人間とメール交換ができるというもの。
まぁ、機器本体に録音(保存)して本体を相手まで持っていくものなので
メールも何もあったもんじゃないのですが(笑)
で、子が「お母さん、メール」と持ってきました。

どんな内容かとメールを開けてみると

そこには、ひとこと

「やまであおう」

山で会おう!?

…スパムメールとして処理しました。>軽く無視


|

« 見事な藤棚 | トップページ | 100点か0点か »