« 100点か0点か | トップページ | ふびんなひとコマ »

2009年5月20日 (水)

やけくそ風に

やけくそ風に文章を書きます。

まぁ~ぶっちゃけぇ、この際どうでもいいっつーかー
子の熱下がるどころか日に日にあがってるしー
今39.4度だしー。
つか、会社いけないしー。

疲れたので、いつも風に戻します。

まぁ、そんな訳で土曜に子が37度ちょっとの熱を出し、
治るどころかじわじわと熱が上がってきて今日は39度超え。
こちら関東ですので、新型インフルの可能性は低い訳ですが
この時期に高熱や咳があると病院行くのも片身が狭いというか…
まぁ、普通に行っていいって事なので普通に受診して
普通に風邪薬でましたが新型だろうがただの風邪だろうが熱があれば関係なしに
子も保育園に、私も会社にいけないわけです。

=========
ここまでは昨日書いた記事。

今朝は37度台まで熱も下がってきました。
しかし今日で会社を休むのも3日目。そろそろ心がチクチクしてきました(汗)
実は私も喉が少し痛くて鼻もでてるので悪化させないようにしないと。

6月までに親子で体調を戻さないとやっかいなことに!(ちょっと予定が入り組んでるので)

今回の熱でかわいそうだった子の出来事
1.もうビデオも見尽くしてしまい、仕方がないのでしまじろうのワークをやり嬉々としていた。
  39度の熱でワーク1冊やりきっちゃったよ。よほどやることがないと見えます。

2.子は一重なのですが、熱で片方だけ奥二重になってしまい、
  目の大きさが左右で少し変わってしまった
  両方だったらよかったのですが片方だけで、しかも線のついた位置が半端で
  見慣れないせいかちょっと微妙~。

|

« 100点か0点か | トップページ | ふびんなひとコマ »