« かったいまちた。 | トップページ | 私に来たメール »

2009年5月16日 (土)

見事な藤棚

ETCもついたので、ついうっかり日帰りで栃木県まで出かけてきました。

足利フラワーパークです!
GWが見ごろだったらしいのですが、人からGW開けに聞いたので
出かけたときはすでに半分終わっていました。

目的の藤はこれ!
あしかがフラワーパーク
フラワーパークの公式ページですが
見事なフラッシュが見られます。
お時間あれば是非TOPページのフラッシュだけでも見てください~♪

行った時はこの藤はもう半分以上終わっていてがっかりでしたが
こちらの白い藤のトンネルはまさに見ごろ!
いい香りがしました~。

P1000709

P1000706


P1000705

子は藤よりもこちらの花をみて「綺麗~」としばらく浸ってました。
まぁ、何を綺麗と思うかは個人の勝手なので
それはそれでヨシですね。実際この花も綺麗だし。

P1000701


日帰りだったのでフラワーパークだけをみてすぐ帰るようでしたが
いいものをみた!という感じでした。

|

« かったいまちた。 | トップページ | 私に来たメール »