« 友人とランチ | トップページ | 子の寝言 »

2009年4月22日 (水)

雑談

あ。今、子がコロッケ床にべちって落としたの拾って食べた…。ま。いっか…。

数日前に、古くからこのアングラブログを読んで頂いてる方からメールが来て
コメント欄がないのが残念というありがたいお言葉を頂きました。
そうなんですよねぇ…。

タイムリーにレスつけられないのが一番大きいのですが

実はメールを頂く数日前にも、せめてメールフォームでもつけようか!と
いじってたんですよ。でも私はココログの一番金額の安いコースなのでサイドバーカスタマイズや
テンプレ保存ができない為毎回ソースを貼るのがちょっと面倒で二の足踏んでました(笑)

とりあえず、メールで送るほどでもないが何か言いたい、伝えたい!という要望に
前向きにウェブう拍手を設置(毎回ソース貼り付け)することにしました。
(ものぐさなので続かないかもしれませんが)

基本的にはレスはつかないと思いますが、場合によっては記事上でコメント返します。
返事が欲しい場合で記事上だと困る場合はメールアドレスを書いておいてくれれば
直接お返事させていただきます。
逆に、レスつかないならほんとに一言だけだze!とかいうのはむしろ歓迎です(笑)

ちなみに、今回私の重い腰をあげさせてくれた素敵な貴女!!
メールの返信はもう数日お待ちくださいませ♪

まずは自分でクリックします(動作確認のため)

|

« 友人とランチ | トップページ | 子の寝言 »