« 雑談 | トップページ | MY母とあそんだよー »

2009年4月27日 (月)

子の寝言

子が最近夜中にうなされている。

旦那は子が夜中に叫んでいても眼が覚めないが
私は子が軽く咳をしただけでも眼が覚めてしまうので
叫ぶ寝言はその度に私も目覚めてしまい非常にやっかいだったりします。

しかも内容が

「おいていかないでー!」

「今するよー!やるよー!」

うーん。
私に急かされているのがプレッシャーになっているのでしょうか(反省)


だけどそんな反省するような寝言もあれば
下記のような夜中に脱力するような寝言もあります

「お母さん!納豆食べるよ!納豆食べるよ!」

「なんかべとべとする!べとべとする!!」

これは夜中に叫の内容としてアリなのでしょうか


▼そうでした。web拍手付けたら自分で思っていたよりも
拍手を頂けてちょっとびっくりしました。ありがとうございます。
メッセージ下さった方々もたぶんもれなく届いています、読んでいます!
一番笑ったのは前回の記事に対して「3秒ルールは大事」とだけ書かれた一言メッセージでした(笑)

|

« 雑談 | トップページ | MY母とあそんだよー »