« 潮干狩り2009その2 | トップページ | 雑談 »

2009年4月19日 (日)

友人とランチ

友人とランチ&お茶してきました。
ぺらぺらとよく話してきました。
すごく楽しかったです~。
最近いろいろ考え事や悩み事が多かったのですが
その友人は親身に話を聞いてくれて
いろいろな意見をいってくれる子なので
私も話すだけ話して本当にすっきり♪
何も解決してないのですがもやもやが晴れた気がします。

子の小学校入学案内?が来ました。
1年後の事なのに学校見学とかもう始まるんだ…
なんだか緊張しますね。

来年の今頃子も含め私や旦那は一体どうなっているのでしょう。

|

« 潮干狩り2009その2 | トップページ | 雑談 »