« クラフト | トップページ | 長い一日 »

2009年3月21日 (土)

しくしくしく(泣)

子がお父さんと出かけて帰ってきた。
ドアを開けたお父さんが玄関で叫んでる
「大変!子が吐きそうだ!」
でも、子はふつーに「ただいまー」と挨拶をして
私の側まで歩いてきた
「吐きそう?気持ち悪いの?」
「うん」
と、言った次の瞬間
私が使っていたノートPCにむかってどばーっと吐いた…(泣)
キーボードにはぎりぎり大丈夫だったけれどノートPCとテーブルが…

そういえば1ヶ月くらい前も突然私の横にきて
マウスと私の手の上にどばーと吐いたっけ…(遠い眼)

よりによって洗えないPCとマウス。もう狙ってやってるとしか…。
木曜に保育園の園庭で吐いた子がいたと子が話してたので
なんかウイルス系の何かをもらってきたのかもしれない。
土日でよかった…。

|

« クラフト | トップページ | 長い一日 »