« 長い1日再び | トップページ | 食事会 »

2009年3月29日 (日)

まかいの牧場

土曜の朝、旦那が急にまかいの牧場に行きたいといいだし
出かけてきました。
どうでもいいですが旦那はいつも「魔界の牧場」という発音をします。
「魔界の牧場」じゃなくて「まかいの牧場」と何度も言い直させるのですが
本人はふざけてる訳ではなく真剣で、発音を間違えたまま治りません。

多少厚着はしていったものの通りの電光表示板に書かれた
「ただいまの気温0度」0度!?(汗)
しかも雪も降り始めてえーーーー!という感じでしたが
牧場に着く頃には雪も雨もなくほっとしました。

今回ほとんど写真を撮らなかったー。
何故なら寒くてポケットから手を出したくなかった訳です。
でも寒くてたまらなかった割に牧場のソフトクリームは食べた私です。

▼羊に触りたくてゆっくりゆっくり近づくもゆっくりゆっくり羊に逃げられ延々闘いが終わらない図

P1000589

▼定番のトラクター試乗。子もだいぶ乗り物慣れして最初は
「乗らなくてもいいや」とか醒めたこと言ってました。

P1000592

今回は特別話題になるようなこともなく…?でした。

個人的にはマザー牧場の方が動きやすかったなぁ
(イベントのタイムスケジュール組み込み方とか)

|

« 長い1日再び | トップページ | 食事会 »