« ホットケーキミックスで作ったマドレーヌ | トップページ | お近づき »

2009年2月11日 (水)

ミュージカル

友人とミュージカルを観て来ました。スーザンを探してというミュージカルで
友人が観にいって良かったのでまた観にいきたいと言っているのを聞き
じゃぁ行く人いなかったら誘ってよ!と。
過去に行ったミュージカルはほとんど四季なので、四季以外のミュージカルは
久しぶりです。
子が産まれてからはミュージカル自体、2回めかな?

話が飛ぶんですけど
私、今年に入ってから非常に「人運」についてましてー
久しぶりな友人から連絡が来たとか、新しい人とお知り合いになれたとか
何年も会ってない人に偶然ばったり遭遇したとかなんとか。

今日逢った友人も逢うのは久しぶりだったのですが
ふらっと入った店でもう数年も前に会社でお世話になったドトールの女店長さんが
そこで働いていてびっくり。
友人と小声であれって○○さんだよね…?絶対そうだよね?みたいな。
思い切って声を掛けたら向こうもびっくりしてました(笑)

ところで、その入ったお店というのが、噂のマクロビとかいう奴で
なんか滅多に入るチャンスもないのでチャレンジしてみました。
砂糖やら玉子やら乳製品やら肉や魚を極力使わない食事らしく
イメージ的にこじゃれた精進料理?と思ったのですが
予想外にむちゃくちゃうまー!
いやぁ、素材と料理しだいでこんなにも野菜がうまいのか!
なんか軽いカルチャーショックでした


P1000524

ミュージカルも食事も行き帰りの友人とのおしゃべりも
めちゃくちゃ楽しい一日だったのでしたv

そして、さらにサプライズが!
子と旦那は私の実家にいたのですが
夕食をもらって帰るので私は私でどうにかしろと。
こおおおおおおんな嬉しい話ありますか!?
いえーい!かえって食事つくらなくていい!
デパ地下でお惣菜かって家でのんびり食べビデオをみて
ネットサーフィンして。
ああ。素敵な1日をありがとうv

|

« ホットケーキミックスで作ったマドレーヌ | トップページ | お近づき »