« バナナマフィン | トップページ | そり遊び »

2009年1月15日 (木)

ジェスチャー

子が股間を押さえてもじもじしていた。

私「何?トイレに行きたいの?」

子【うなづく】

私「早くいってきな」

子【両手で×をつくる】

私「え?なにがバツ?」

子【手をフルフルする】

私「?あ?あっ、バツじゃなくて…行けない?」

子【親指を立てグゥ(YES!)】

私「なんでよ」

子【手を幽霊にして】

私「おばけが」

子【ぷるぷる震える】

私「怖いから…」

子【両手で×】

私「行けない」

子【両手を合わせて目をつぶる】

私「お願いだから」

子【両手を万歳にして小さくなんどもジャンプ 小首をかしげてウインク】

私「抱っこして?うふっheart

子【親指立てて激しくうなづきながらグゥ!(YES!)グゥ!(YES!)グゥ!(YES!)】

私「やったーーー!イエーイ!せいかーいheart…って

あほかぁあああ!さっさとトイレいけーーー!!!

そんな夜8時過ぎ。

|

« バナナマフィン | トップページ | そり遊び »