« 8日 | トップページ | 9日 »

2008年12月 9日 (火)

友人と忘年会

M&Y母とコクコク母とお酒抜きのランチ忘年会をしました。
子供抜きでひたすらしゃべりました。
場所はみんなの家の側のフランス料理のお店です。
私も1度入ってみたかった場所なので楽しみでした。
味はまぁまぁだったのですが、量がすくなっ!(笑)
私だけ?と思ったのですが、後でメールでそんな話題をしたときに
友人の一人も少なめだったと言ってたのでほっとしました!
だよね!少ないよね!(強気)
生まれてはじめてマカロンとやらも食べました。金粉のってた。
マカロンって名前がマロンに似てるので
心の中で勝手に「栗っぽい味のかるかん!?」と
決め付けてたけれど(おい)
思っていたよりしっとりねっとりという感じでした。

またもや夢中で話して食べてをしていたら
デザートまで写真を忘れてしまった。
毎回そんなんばっかです(笑)

P1000458

写真は柿のジェラートと柿と柿のプリン
可愛い盛り付けですねv

その後2次会でケーキ屋に行き、その場でイートイン。
そこでもみんなしゃべるしゃべる。
ケーキも美味しかったです!

また機会をつくって集まりたいですねheart02


P1000459

M&Y母からもらった手作りの携帯ストラップです。
早速携帯につけました♪ありがとう

|

« 8日 | トップページ | 9日 »