« まじまけ | トップページ | アドベントカレンダーへの道 »

2008年11月25日 (火)

みかん狩り

秋なのに…全然「狩る!」を極めてません。
とりあえず秋なんだから何か狩らねば!とみかん狩りに行ってきました。
武蔵村山にある臼井農園に行って来たのですが
大人一人300円で食べ放題!や、やすい。

P1000401

みかんははさみでヘタのぎりぎりの部分をちょきんと切り落とします。
結構硬いので子も盆栽用のはさみで必死で切ってました。

P1000399


P1000400


最初は大き目のみかんを食べたのですが
小粒のみかんが美味しくてひたすら小粒のみかんをちまちま食べました。
当日は天気もよく気持ちよかったです。

その後近くの自然公園に行き、子は枯れ葉で山を作り
その中に埋もれて遊んでました。
埋もれすぎだろ、オイ。

Umore


Ha


|

« まじまけ | トップページ | アドベントカレンダーへの道 »