« だからぁっ!我が家の虫かご事情 | トップページ | まじまけ »

2008年11月 5日 (水)

LINK

読んでます ~勝手にこっそり。に一件追加。(LINKさん。から名称変更)
ずっと気になってお気に入りに入れて数ヶ月。
定期的に見ていた訳ではないのですが
ふと思い出したときみるとやっぱり面白いので。

プロフィールみても2004年2月に男児産んだって事と
ココログユーザーって事以外
共通点はなさそうなのですがそれでもなんだか
「この人と私は祖先が同じなのでは…」と
なんだか他人と思えない思考回路というか、私をみているような感じなのです。

なんちゅうかウォンチュウ

後。サイトをみつけてからやっぱり見続けているのでこちらも勝手にLINK
いわいさんちweb

ブログ主様。
解析等で発見してこの記事にたどり着いたとしたら、ご挨拶なしで
申し訳ないです。勝手にこっそり応援LINKなので逆LINKのお気遣いは不要です。

================
またもや多忙で更新途切れてますがとりあえず生活してます。

|

« だからぁっ!我が家の虫かご事情 | トップページ | まじまけ »