« 条件反射 | トップページ | あっというま劇場 »

2008年10月11日 (土)

ノリツッコミ

先日、自宅でイカフライを作りました。
面倒だったので皮をむかずに揚げたら何度も爆発して
すごい怖かったです。
まぁ皮むいてもはねるときははねるんですけど…。
後の掃除が大変だったのでやっぱり手は抜かないほうがいいですね(反省)

で。
イカフライが夕食のメニューだったのですが
子がイカフライの片面にソースをまんべんなく塗りつけ

「おお!やったー!チョコレートドーナッツか!食べちゃおう~♪(かぷっと噛み付く)
…って、これ、イカフライじゃねーか!」

というノリツッコミを一人で何度もやってました(汗)

|

« 条件反射 | トップページ | あっというま劇場 »