« 踏んだ | トップページ | 心を寛大にした結果 »

2008年10月 5日 (日)

予想外のorz

子の運動会でした。
子は今年もかけっこはどんけつ~(笑)
でも、その他はマイペースな子なりにみんなと頑張っていました。
今年一番印象に残ったことといえば…。

組体操で3人ピラミッドがありました。
保育園の連絡帳で子はピラミッドの土台をやると書いてあり
土台なのは知っていました。

ところが、予想外の出来事が!
子のグループの…上に立っている子がいない!
理由は判らないけれど事情で運動会に参加できなかったらしい。

他のグループが3人ピラミッドを成功させている中
ただ土台を作っているだけの二人。

周囲から小声で「あら。あそこは二人なんだわ」とか「みてみて」とか
言ってる声が聞こえます。

そんな中私はこんなことを考えていました

(上に乗る人がいないと、土台って…まるで…まるで

orzじゃん!(笑)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

まぁ、予想外に面白かったのでよしとします。

今年のおべんとー。去年とさほど変わらず(笑)
P1000355

|

« 踏んだ | トップページ | 心を寛大にした結果 »