« 予想外のorz | トップページ | 子、コックさん »

2008年10月 6日 (月)

心を寛大にした結果

最近。ブログの右の「日々ハロウィーン」に掲載する写真が激減し
もう更新もないかなぁ…とか思ってたのですが
最近になってやるやるこいつ。
そういう時期なのでしょうか。

写真を撮るのをつい忘れてしまうのですがとりあえず2,3枚写真増えてます。
興味のある人はどぞ。

で。こっちもまぁ、そうなんですけど
やりはじめの瞬間からほおっておいたら(心を寛大にしたら)どうなるのか
「どこまで寛大でいられるか?私が耐える」チャレンジをしてみました。

事の発端は運動会に向けてのテープ切りの練習をしたいという子につきあったこと。
ビニール紐をおきっぱなしにして夕食を作ってた時
静かだなぁと思ってふりむいたらこうなってた。


P1000347

▲ちょっと様子をみる。
 
 


P1000348
 

▲やめる気配はない

 
 

P1000349

▲罪悪感は生まれないのか?
そろそろやめようとか思わないのか?
携帯で写真を撮る手も怒りのせいか若干ぶれる
 
 
 


P1000351

▲その場を離れた。
よ。ようやくやめたのか!長い戦いだったが私の寛大さの勝ちか!
 
 


P1000352

▲!ちげぇ!奴はまだあきらめてねぇ!さらにティッシュの中身一箱オール投入!!(滝汗)
 
 
子「お風呂♪お風呂♪泡♪泡♪泡♪」

「そ、そこまでー!もうやめてくれー!(汗)」

耐えられずここでストップ宣言。

死闘の末負けた。

|

« 予想外のorz | トップページ | 子、コックさん »