« 感心するのは「即実行」 | トップページ | にんじんで軽い危機感 »

2008年9月24日 (水)

じんましんその後

数週間前に、子がサンマでじんましんが出たと書きました。
はっきりとは判らないのですがその後のアレルギー検査の結果やら
じんましんの出かたの感じからいって、どうやらサンマでじんましんが
出たのではなく、何かのウイルスに感染してでたものらしいといわれました。
その後サンマも食べたけれど大丈夫です。
(アレルギーテストでも反応でなかった>サンマ)
そのかわり、ハウスダストとダニのアレルギー反応がかなり強くでてました。
ああ。掃除なんて兼業では一番後回しになる部分。
子には申し訳ないなぁ…(汗)

そのじんましんから数日後。子の書いた絵

題名「じんましんだらけの子」

P1000335


更に数日後の会話

P1000338


私「子!みてごらん!雲が羊みたいだねぇ!」
「うわー。ほんとうだー。じんましんみたいに一杯だねぇ!」

|

« 感心するのは「即実行」 | トップページ | にんじんで軽い危機感 »