« 録音されてた言葉 | トップページ | じんましんその後 »

2008年9月19日 (金)

感心するのは「即実行」

岩井俊雄さんのサイトにひょんなことからたどり着いて
記事をほとんど一気読みしてしまった。(全部ではなく、興味ある記事だけだけど)
いやぁ…面白い。(笑えるとかそういう意味ではなくて育児的に。暮らし的に。)

いわいさんちweb

現在(2008.9時点)TOPページにあるスイカとか花火のところを読んで
ピンとこなかった方にはそれ以上続けて読んでとはいいませんが
(あ。この人(考え方)面白い!)と思った人は過去記事を読むとかなり面白いです。
この人の面白そうだと思ったら即やってみる、作ってみるっていう
行動力が読んでてドキドキします。
ちなみに花火は早速真似て作りました。


ちなみに笑えるって意味で面白いので時折チェックしてるのは松田賢二のブログ。
松田さんのファンと言う訳ではないけれど…いや、嫌いでもないけれど。
むしろブログ読んでから好感度バリ3だけど。
好きとか嫌いとか関係なく面白いんです。文章が。
この人食えないわー。食わんけど。

松田賢二オフィシャルブログ

|

« 録音されてた言葉 | トップページ | じんましんその後 »