« 運命の人!? | トップページ | おでこが痛い »

2008年8月 8日 (金)

今年もこっそり行ったよ。さくらんぼと桃だー

ブログに書いてる気力がなかったですが
それでも行楽はきっちり行ってました。
毎年恒例のさくらんぼ狩り。桃狩りです。

もう過ぎた話なのでさらっと。

さくらんぼ狩りはもう本当に最終日にすべり込んだ形でした。
P1000253


P1000252


Sakuranbo

今年の子はようやくさくらんぼが食べられるようになり、10粒以上食べてました。
よかったよかった。

7月の終わりには桃狩りです。

P1010571


P1010572


P1010573

桃狩りの帰り道。子が急に足を止めて歩くのを止めてしゃがみこみました。
呼んでも来ない。
子が興奮して
「来てー!すごい!すごいもの発見!」と叫んでる

ほぉ。やはりみるとこ違うよ。興味のない私は全く気がつかなかった。

P1010575

子が写真を撮れとうるさいので撮っておきました。
自分でみつけたのが嬉しくて自慢げに指指してます。

|

« 運命の人!? | トップページ | おでこが痛い »