« おでこが痛い | トップページ | さらに進化しつづける虫かご »

2008年8月11日 (月)

080808

先日、友人とZeppに行って来ました。
2/888です。(四葉のクローバー効果で当選したと思われます)

P1000286


普段流行スポットなんて行かないので
ゆりかもめも初体験。
一番前に乗って運転席の無いことを楽しむ。(子供か)

ビーナスフォートももちろん初だったので
楽しかったです!

P1000283


ランチも子連れじゃゆっくり食べられないような
店にはいり、友人とのんびり食事ー。
その後ウインドウショッピングをしながら時間をつぶし
ライブへ♪
いい席でしたー。happy01

ライブ終了後もふらふらしながらお台場へ向かい
夜景の見える店でバイキング!
夜景が綺麗でした!

P1000289


早く帰るからーとか旦那に言っておきながら
結局自宅に着いたのは10時前でした。
ははは。

すごい充実した夏休み初日でした。

|

« おでこが痛い | トップページ | さらに進化しつづける虫かご »