« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月24日 (火)

携帯から

P1000260_2


昨日の会社帰り後ろ向きな気分で道を歩いていると、
見知らぬ初老の男性に声を掛けられました。
「みて、四ツ葉のクローバー」びっくりしたけど立ち止まって少し会話しました。
私が最後に「きっと良いことありますよ!」と言うと
その人が「まだあるからいっこあげるよ」と差し出してくれました。
お礼を言って有りがたく受け取り別れました。
それだけで十分良いことあったよね、私。

|

2008年6月15日 (日)

映画 インディ・ジョーンズ

最近仕事で心が疲れすぎて到底前向きな記事を書けない気分なので
なーんとなくブログの間があいてます。
軽いめまいが頻繁に起きてます。ストレス過多!

今日はMY母とインディジョーンズ観てきました。
映画なんて子が産まれてからぶりです。
MY母とも久しぶりにゆっくり話せてむちゃくちゃたのしかったーーー!

インディ・ジョーンズも面白かったです。
思わず声をだして笑うって部分は2や3に比べて若干弱かったけれど
相変わらずパロディネタというか、1,2,3を真剣にみてた人間には
「あ。これって」と思える部分がいくつかちりばめてあって面白かったです。

帰ってきたら今「3」をTVでやってる。
夕方まで一緒にいたのにMY母とお互い映画みながら
あーだこーだを携帯メールがんがんとばして話してました。(懲りない二人)
なんだか1日インディと友人三昧♪
たまにはそんな日もあっていいよね

今日観たシーンで
「あ。ここ。3のパロディーだ!」ってシーンがあったのにTVでそのシーンがカットされてた。
映画の宣伝を兼ねて放映してるのだろうに何故そこをカットする!もったいない…。
(それとも私が何かいろいろやりながら観てたから見損ねただけ?)

さぁ。明日から1週間か…。仕事嫌だけど頑張るかぁ~。

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »