« 些細な高い壁 | トップページ | 初カラオケ+レディ参上 »

2008年5月 2日 (金)

笑える

旦那のGWですがカレンダーどおりなので昨日今日と子と二人きりです。
1日2日はどこにも行かないしー…と開き直って昼に歯医者いれてしまったくらいです。
でも、昨日1日家にいたせいか子がくすぶっているので歯医者で出かけるついでに
どこかに行こうと思ってます。
でも、天気は下り坂。東京の降水確率30%。。
どうしようかなぁ…と迷っていたのですが、なんとかなるかなーと思い、実家に電話しました。
「あのさー。これこれこういう訳で歯医者の後にどこか行こうと思うんだけど
雨振りそうだけどなんとかなるような気もするからどこか一緒にいく?」
親は「じゃぁ行く」というので待ち合わせ時間等を決めました。
電話を切ってふとTVを振り返ると

なんで東京の午後の降水確率50%に増えてるんじゃ!!!

もう、我ながら笑うしか!!!

まーいっか。傘さしてどこかいくさ…。

ちなみに、明日は友人+子供達で出かけます。
え?明日の天気予報?
ふ。聞かないでください…。

|

« 些細な高い壁 | トップページ | 初カラオケ+レディ参上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 些細な高い壁 | トップページ | 初カラオケ+レディ参上 »