« 一時的に。 | トップページ | 些細な高い壁 »

2008年4月23日 (水)

虫歯

子の歯は形成不全なので虫歯になりやすいとは言われてましたが…
歯の検診に行ったら虫歯3本だって。

ちゃんと磨いてたつもりだったのだけれどあくまで私の「つもり」だったようです。
もともと私がめんどくさがりなのもあって、
執念で予防してたともいえないので仕方ないのだと思いますが
それでも3本って!!

私らチョコレート大好き夫婦に育てられているのだから
当然のように子もチョコレート三昧で…
いかんとはおもいつつも自分達が食べてるのに子だけに
あげないのはなかなか難しい。
むむむ。

|

« 一時的に。 | トップページ | 些細な高い壁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一時的に。 | トップページ | 些細な高い壁 »