« チューリップ | トップページ | 虫歯 »

2008年4月22日 (火)

一時的に。

去年の暮れに休みの期間中コメント受付しようかなーと思ってできなかったので
今年はGW終わり頃まで一時的にコメント欄をあけようと思います。
一方的に駄文を発信しているだけなので、いつも「いつか一言忠告したいと思ってた!」とか
「たまに見てます。自分もサイト持ってるのでみてください」とかそういうのあったら
書いてやってください。(書いてくれと言ってるわけではないです。
こんなサイトでも常連さんがいるようなのでもしかすると私とコンタクト取りたい人いるのかなぁと
たまに思ったりするわけです。思い切り勘違いで実はいないかもしれませんが…)
GW過ぎたらまたいつものようにコメント欄も閉じちゃいますのでどうぞよろしくです。
また、コメントに対するお返事もすぐには対応できないのでその辺も了承願います。

後。リアルな私の知り合いの方は、もし何か書き込む場合は
必要以上の個人情報を露出しない程度の書き込みでお願いします~。
まぁ、特に書き込むこともないよね(笑)

|

« チューリップ | トップページ | 虫歯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップ | トップページ | 虫歯 »