« 土曜出勤にありがちな風景 | トップページ | 家の中が汚い »

2008年4月 6日 (日)

春を感じる。

久々に私の事。

友人と炭火焼きのお店に行きました。
その友人とは半年に一回くらいちょっときばったランチをしています。

夢中で食べていてうっかり写真撮り忘れてしまったけれど
最後のデザートだけは思い出し写真を撮りました♪
おいしかったですー!
それより何より友人とたっぷり話せて楽しかったです。

P1000157


さて、したの写真ですが。
以前から一度食べてみたいと思っていたエディブルフラワー(食用花)を買って見ました。
春だし、春を感じようとおもいまして。


P1000158

元はチューリップだったのですが
花びら取っちゃったらこんな感じ(笑)
見るも無残…。

P1000159

味はちょっと苦味のあるレタス?
食用っていうけれどやっぱり味はただの花でしたよ!
なんで「花でしたよ」って言い切れるかって?
子供の頃そこらに咲いてた花を食べたことがあるからです…。(子供は恐れを知らない)

あ。それと。このブログは不定期更新なのでカウンターもほとんどあがらないのですが
ある日うちにしてはめずらしくカウンターが回ってる日がありまして。
そうしたら子連れ狼が斬るの子連れ狼さんが
ブログ記事内で何気なくリンク貼ってくれていたようです。
うちのサイドにもリンクはあるのですが、いつも思うのだけれどうちは全然貢献できてないです(汗/笑)
そもそも子連れ狼さんのサイトは更新も頻繁でブログランキングでもかなり上位にいるサイトさんです。
そんなサイトさんのお気に入りに入ってる事自体がもったいなき幸せ!ありがとうございます…。

|

« 土曜出勤にありがちな風景 | トップページ | 家の中が汚い »