« 鼻毛 | トップページ | 一人芝居 »

2008年3月 2日 (日)

ケンダマジック

昨日の夜、子が突然腕を振り上げて寝言を叫んだ

「ケンダマジックーーーーーー!」

ヤッターマン!(笑)


今まで全く興味を持たなかったヒーロー物に若干興味を抱き始めた模様。
しかし、特撮物というよりは、ヤッターマンとかプリキュアとかで
レンジャー、ライダーは相変わらずあまり興味なし。

今朝、コーヒー飲もうかなとお湯を沸かしてる最中
ちょっと別の事をしていると
子が台所で「エイッ!エイッ!」と言ってる声がしたので
振り返ると衝撃的映像が私の目に飛び込んできました。


子はものすごい勢いでラップの芯でやかんからでてくる蒸気を叩き払ってる最中!
あ、あ、あぶなあああああああああ!

もしラップの芯がやかんに当たって倒れたら…。
心臓に悪すぎる

|

« 鼻毛 | トップページ | 一人芝居 »