« 子の絵 | トップページ | 春を感じる。 »

2008年3月31日 (月)

土曜出勤にありがちな風景

この前の土曜日、私だけ出勤日でした。
夜かえってくると子と旦那は出かけていて留守。
するとテーブルの上に大きな袋が。

袋はデパートの袋だったので
(おお…、別にホワイトデーのお返しなんてよかったのに…。
わざわざ用意して驚かそうとして子と出かけたのか?)

何だろう…と申し訳なさと若干のワクワクで覗き込むと


P1000151


なんで DXヤッターワン!!??


ああ、はいはい、よこしまな心でごめんなさいね!(怒/笑)

と、まぁ、一人ずっこけがあった訳ですが。

そういえば以前も私だけ出勤のとき
帰ってきたらアンパンマンジャングルジムが家にあって
びっくりしたっけ。
土曜出勤じゃなかったけれどやっぱり私がいない日に
大きなショベルカーの乗り物を勝手に買われて喧嘩になったこともあったっけ。
旦那めー。土曜出勤の日は要注意です。

|

« 子の絵 | トップページ | 春を感じる。 »