« 絵本棚みたらまだあったよ。 | トップページ | 土曜出勤にありがちな風景 »

2008年3月29日 (土)

子の絵

子は保育園で食べたクリスマスのチキンがとても
おいしかったようです。その日のおたよりちょうにも
きれーーーいに食べましたと書いてあったので
その日に「全部食べたの?」と聞いたら

「うん。でも、骨は食べられなかった…」と
名言を残したことがあるのですが


それから数ヶ月たった今
子が絵を描きました。

P1000154


クリスマスの肉だって…。
相当おいしかったのでしょうね。

|

« 絵本棚みたらまだあったよ。 | トップページ | 土曜出勤にありがちな風景 »