« 節分 | トップページ | ごめんなさい~ »

2008年2月 4日 (月)

絵本棚…だな。

作り始めたのは1、2年くらい前なのですが
そんなに更新もできないのと面倒なのとで
なかなか公開にいたりませんでした。

毎回本を買ったら書いてる訳ではなく
一気に思い出してまとめて書きしているので
買った順番は全然あってません。
また、作り始めた時手元にあった本からのスタートなので
それより前の時期に処分してしまったものや
あかちゃん時代に読んで処分した絵本は載ってません。
雑誌類や借りた本も入ってません。
意外にしまじろうが月1で増えていくので私としては結構読んでる気がするけれど
しまじろう抜くと2年間で50冊位なのか…案外少ないもんだな。と思ってます。

まぁ。ここ1、2年位に通り過ぎた本なんだね~。くらいでみてやってください。
また、こっちのブログで書いたものが全て(だと思う)ですしレビューもほとんど書いてないので
一度「ふーん」と見たらそれきりな感じです。まさに自己満足の世界(笑)

表紙ビューにしてありますが、背表紙ビューでみるのも面白いです。
また、見所はこの本棚は子の趣味で重機関係の絵本が多いこと、私の趣味で
食べ物が出てくる本が圧倒的に多い事!です。

絵本棚…だな。

|

« 節分 | トップページ | ごめんなさい~ »