« でかスイートポテト | トップページ | ジョーク@銀杏 »

2007年12月 1日 (土)

TDL2007

11/24日にTDLに日帰りで出かけてきました。
3連休の真ん中だったのですごく混んでました。
つまらなかった訳ではないけれどもう混んでるしか印象になくて
あまり記事になるような事もありませんでした。
写真も1枚も撮らなかったし。

先月から私の仕事が忙しくなってしまい
普段以上にピリピリしています。
保育園の閉園時間に間に合う程度の残業をし、
遅く帰宅していのに子をいつもと変わらない時間で寝かしつけなくていけない。
なので家の中は普段以上に最低限の事しかできなくて
もうどうにもこうにも…です。

11月中旬に友人にメールで「年内に一度逢いたいね」といわれたのに
「ごめん。もう年内の土日は予定ほとんど空いてないんだ」と返信する私。
ほんとに嘘じゃないんだけどそれに対して返事が来なかった。
どう思われたのか若干気になるところです。(汗)
まぁ。見えないことが伝わらないのはしょうがないよね。

|

« でかスイートポテト | トップページ | ジョーク@銀杏 »