« 携帯から | トップページ | でかスイートポテト »

2007年11月17日 (土)

クリスマスの飾りつけ

今日、雑貨屋で可愛いサンタをみつけて衝動買いしてしまいました。
横のツリーは子に飾りつけしてもらいました。

P1000083


0歳の時には見ても興味なし。
1歳の時には手を出そうとしてたので部品を誤飲しないように高い位置にかざり
2歳の時は触りたいと大騒ぎして大変でした。
3歳の今年になり自分で飾りつけできるまでに成長しました。

この木製ツリーを作ったのでエンジンがかかり
去年衝動買いしたクリスマスツリーも出してみました。
去年と同じものなので写真は載せませんが、こちらも子に飾りつけしてもらいました。

ちなみにこんなクリスマスモードの家の中に
一箇所だけ秋の風景が混在しています…。
子が外に行くたびにお土産として持ってきた
ススキやねこじゃらしやら落ち葉やらをディスプレイしてあるコーナー。
クリスマスになったから片付けようか!と言ったのに
却下されてしまった。くそぉ。いつになったら家の中から枯れ葉が消えるんだ。
(画面右、日々ハロウィン参照: 2枚追加)

P1000084

|

« 携帯から | トップページ | でかスイートポテト »