« 会津に行ってきました。その2 | トップページ | 運動会+コンサート »

2007年10月12日 (金)

久しぶりの風邪

先日久しぶりに熱を出した子ですが
3連休には熱もさがり普通に保育園に通ってました。
ああ、良かったと思いきや
水曜日の朝に声がしゃがれて軽く咳が…。
悪化させる前に!とその日の夜に病院に連れて行きました。

そして次の日の朝。私も咳とハナが…
どうやら子と同時に風邪を引いてしまったようです。
私も先週くらいからずっと胃だか腸だかの調子が悪く
ずっと体調悪かったので
いい機会だったので会社を休みました。
もしかすると風邪の前兆だったのかなぁ。

そして今朝。子も私も体調がおもわしくないので
今日も休むことに。
むー…。明日ポリオの予定はいってるんだけどなぁ…。

|

« 会津に行ってきました。その2 | トップページ | 運動会+コンサート »