« 母、頑張りすぎた。父、頑張ってるらしい | トップページ | 会津に行ってきました »

2007年10月 8日 (月)

旦那の隠れた才能発見

いろいろネタや話題があるのですが
ともかく忙しくて記事が書けませんー。

そのうち順繰りにまとめていきます。

小ネタ
子にブロックを買いました。
子も結構それなりのものを作ってますが
旦那のちょっとした才能に驚いてます。

以下、旦那/作

1.かに。

P1000048


2.カーキャリア

P1000046


3. ミキサー車+子の作ったはしご車
ミキサーはブロックについてた作品見本の写真をみて作ったそうです。

P1000044

4.なんか怪獣?

P1000045

5.一輪車
ちゃんと緑の車輪がくるくる回ります。もちろん荷物もちゃんと運べます。

P1000050


まだまだ他にも「……すげぇ」と思うものをたくさん作ってるのですが
いちいち撮ってられないので幻の作品になってしまい記録がないのが残念です。

|

« 母、頑張りすぎた。父、頑張ってるらしい | トップページ | 会津に行ってきました »