« 久しぶりの風邪 | トップページ | 秋桜 ~コスモス~ »

2007年10月13日 (土)

運動会+コンサート

先日は運動会でした。
でも…午前中でおしまいと勝手に思いこんでいて
つい。同じ日の夜にライブの予定いれちゃったんですよねー。

そうですか…お弁当まで必要ですか…。
ショックで白目になりながらも、自分で立ててしまった予定なのだから
仕方ない。
朝5時に起きてお弁当作りました。

P1000049

メニューは
おにぎり
からあげ
エビフライ
チーズ揚げ
ポテトサラダ+ハート型ウインナー
アスパラベーコン巻き
厚焼き玉子
彩りにブロッコリー、トマト、うずらたまご

デザートは みかん、梨、ぶどう、リンゴ

はい!結構がんばりました!
今回自分を褒めたいのは冷凍食品無しのすべて自家製です。
よくやった自分。

これだけ頑張ったのです。
子よ、思う存分食ってくれ!
その甲斐あって、子は、嬉しそおおおおにフルーツばかり食べてました。ばかばかばか

子はかけっこでは欽ちゃん走りのような怪しい走りを披露してましたが
お遊戯ではそれなりに頑張ってました。

P1010344

最後に子供たちに配られた商品。
商品名をよく見てください。
「ぽっくりきょろりむし」
あまりに怪しい名前に思わずシャッター。
さて、どんなものだったのでしょう!?
正解は……

内緒です。ふふふ。

さてー。
5時間立ちっぱなしで暑さにもやられかなり疲労しているまま
服を着替えてコンサートです。
うう。今日のコンサート行かなくてもいいかな…なんて頭をよぎるくらい
疲れてました。
でも、友達に会ってたわいない話とかしてるとだんだん元気が出てきて
やっぱり来てよかったー!

コンサートもすっごく楽しかったです。
ライブ会場では舞台、客席みんな一丸となってビリーズブートキャンプをしました(笑)
どんなライブですか!

楽しいライブもあっという間に終わり
携帯の電源を入れてメールチェック。

ん?旦那から…

「子が熱を出した」

ひぃいいいいいい!!またかい!
どうして子は私がライブやミュージカルに行くと狙ったように
熱を出すのか。
熱は4月のインフルエンザ以来で久々です。でも3連休のときでよかったー。

|

« 久しぶりの風邪 | トップページ | 秋桜 ~コスモス~ »