« こまごま記事 | トップページ | 子新保育園 »

2007年4月 7日 (土)

うかつな事いえない

子と私、インフルエンザでずっと家にいた訳ですが
昼の通販番組でダイエット製品の紹介をやっていて
その製品を使用した被験者の使用前使用後が映ったとき
余りの違いよう(効果)に私は思わず

「うそぉ~!?(笑)」
と、叫んでしまいました。

そして今日また同じものをTVでやっていたのですが
私が叫んだシーンになったとき子が私と同じ口調で

「うそおぉ~!?」と叫びました。

私は予想外な台詞にそのとき飲んでたコーヒー噴出しそうになってしまった。
3歳児が言うとすんげ可笑しい。

でも、うかつな事いえない年齢になってきたなぁとちょっとどきどきです。


|

« こまごま記事 | トップページ | 子新保育園 »