« 三歳児検診 | トップページ | 携帯から »

2007年4月 6日 (金)

夢の機械

こんにちは。自宅にいるので更新が続きます。

突然ですが、子は風邪を引くといつもハナがひどく
それが喉にきて、酷いと肺に入ってしまったりしまいます。
夜中とかにハナが器官にはいりむせて吐く事もしばしば。

市販の鼻吸い器も買ってみましたが
効果もさほどありませんでした。

小児科にある、あの鼻吸い器…。夢のような機械です。
欲しい…欲しい…欲しい…と思っていたら

Pic_0003

手に入りました。


Pic_0001_1

↑憧れのこの部分もあります。
この機械に憧れている人にはたまらない部分映像です!(勝手に)

家庭用なのですがやはり高かったです。40000円近くしました。
さすがに悩んで旦那に相談したところ、子には必須だ!と言われ、買ってしまいました。
素人なので書かれている圧力設定より弱めにして使用しています。


Pic_0001_1

やっぱここがいい!

Pic_0001_1

最高だよ、ここ。

Pic_0001_1

これしかないだろ。

それくらいいいですね。
ちなみに専門医では推奨していないので(素人がやることに)
あくまで自己責任使用です。

私が購入したのはここ↓
ここの管理人の知り合いでもないし、アフィリエイトでもありませんが参考までにどうぞ。
@鼻炎D.com


|

« 三歳児検診 | トップページ | 携帯から »