« TDL行ってきました | トップページ | 正月前と正月後 »

2006年12月21日 (木)

欠勤1週間

先々週の日曜から、子は熱が上がったり下がったりを繰り返し
そのうち、(ノロではなかったのですが)下痢もはじまってしまい
丸々一週間保育園を休んでしまいました。
私もしれっと「欠勤」連続1週間ですよ。とほほ…。

土曜日におたのしみ会でがんばったせいでしょうか。
それとも私が日曜に子を旦那に預けてシメシメ♪と出掛けたせいでしょうか。

えーと、数日間のココログメンテナンスと1週間休みと
会社復帰後のバタバタでブログにまた間が空いてしまったので何をどう書けばいいのか。

思い出すのが結構面倒なので過去記事は書かずにおとといの出来事。
保育園に行くと保育士が、
「子くんが、これをお母さんに見せると言ったので残しておきました
ケーキだそうです。みてあげてください」

と、これを指さされた。
ほぉ。

Pic_0007


|

« TDL行ってきました | トップページ | 正月前と正月後 »