« 近くて遠いTDL | トップページ | 決め台詞 »

2006年10月12日 (木)

第一声

子の下痢が治った途端、今度は風邪をひいたようなので
病院に行ってきました。
待合室で待っている時、子に
「先生に会ったら「こんばんは」って言える?」と聞くと
「うん!言えるよ!」力強くうなずきました。
おお、子も成長したもんだー。
ところが。
子の順番になり診察室へ入って、子が先生に向かって言った第一声は

「好きな食べ物はパンです!」

えぇえええええええー!?
全然意味わかんないですから!

まぁ、先生には軽くスルーされてましたが。

今朝、子が目覚めた瞬間に叫んだ言葉

「お尻の絵本はどこ!?」

今日も朝から絶好調に意味わかんないからっ!
どんな本だよ

|

« 近くて遠いTDL | トップページ | 決め台詞 »