« 990個足りない。 | トップページ | 第一声 »

2006年10月10日 (火)

近くて遠いTDL

もうすぐハロウィンです。
別にハロウィンだからと言って何をするわけではないですが
クリスマスの次に好きなイベントです。

数年前からTDLのハロウィーンの季節に行ってみたかったのですが
なかなか行けず、去年は子がずっと具合が悪く行けずじまいでした。
今年こそは!と9月の終わりの3連休に行く予定をたててみましたがまた
子の具合が悪くなり延期。そして10/8の日曜にリベンジする事にしたのですが…
子が金曜から突然の下痢をして全然回復せず予定していた8日をも断念…
9日の朝、ようやく下痢が止まったので次の日会社だけれどエイヤ!と
強行で行ってきましたよ!TDL!

…入り口までだけど。

入場制限されていて中に入れませんでした。うっうっ。
今年もハロウィーン期間にTDLに行けなかった。

でも、せっかく舞浜まで来たので
駄目元でTDSの方に行ってみるとTDSはなんとか潜り込めました。
(諦めずに寄ってみて良かった)
でも、やっぱり混んでいてポップコーンひとつに40分並ぶような状況だったので
子も飽きてぐずるしすごく疲れました。ふぅ。

来年こそは。来年こそはTDLにいくぞー!

ちなみに自宅ではチープですがこんな飾り付けをしてみました。
緑色のは意味なくカエル♪

Pic_0001

|

« 990個足りない。 | トップページ | 第一声 »