« 久しぶりの更新 | トップページ | 990個足りない。 »

2006年9月21日 (木)

一畳マンシール

子の最近のお気に入りは土曜日 NHKおかあさんといっしょのコーナーの「一畳マン」
一緒になって体操のような事をやっては喜んでいます。
ある日、大きめのシールが転がっていたので
「はい、ジョウジョウシールだよ」と腕に貼ってあげると
顔が ぱぁ~vvっと満面の笑みに。
それを大事そうにMYすべり台に貼っていたのですが
しらないうちに落ちて無くなってしまった。
すると子が無くなったのに気が付き大騒ぎ。
「ジョウジョウシールは!?ジョウジョウシールは!?」
「どこにいっちゃんだろう…一体どうすればいいのかしら…」
何故かおねえ言葉を交えながら必死で探している。
偽物のシールなのにあまりに真剣に探しているので
ちょっと不憫になり、ネットで本物を探してみました。

なっかなか見つからなかったけれど、ようやく発見!

イチジョウマン シール

って、売り切れですか!!!!がぼーん。
じゃぁ、こっちのジョウジョウワッペンでも買ってやるか。

イチジョウマン アイロンワッペン

って、こっちも売り切れですか!!!がぼーん2。
しばらくウォッチしてみます。

|

« 久しぶりの更新 | トップページ | 990個足りない。 »