« 休み続けてます | トップページ | 普段と変わらないなんて! »

2006年6月24日 (土)

口の中にカビ

マイコプラズマ治療の抗生物質の影響で体内の良い菌まで死んでしまい、こんな梅雨時期なものですから
子の口の中にカビが生えました。ガコウソウって奴ですね。
はう…。病院にまた薬をもらいにいく。
結膜炎もまだ治療終わってないのに…。
小児科に行ったついでに子が耳を痛がるので診てもらうと、ちょっとだけ赤いらしい。
このうえ中耳炎になりませんように…。

病院から家に着くと子が公園に行くとぐずるので、家にはいる事無くふらふらと
散歩する羽目に。

緑地公園なので、散歩してるとトカゲとであったりした。

Pic_0281_1


と、いうか、この公園虫とか多すぎ。きのこ生えすぎ。人いなさすぎ。

Pic_0282_1

よーくみると子が遠くの方でたそがれています。

人気blogランキング

子育てブログランキング


|

« 休み続けてます | トップページ | 普段と変わらないなんて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み続けてます | トップページ | 普段と変わらないなんて! »