« 口の中にカビ | トップページ | 女心の判らない奴 »

2006年6月27日 (火)

普段と変わらないなんて!

旦那が月曜の朝から水曜まで泊まりの研修で子と二人生活です。
平日だし、こりゃぁ大変だ…と思っていたのですが。
昨日、今朝と過ごしてみてびっくり。
全然いつもと何も変わらないペース配分の一日でした。
しいていうなら夜の11時に何か物が落ちてその音にびくついたくらいで。

よく考えれば旦那の帰ってくる時間がいつも遅く一人で家事育児やってるんだもんな。
一晩旦那不在でも生活ペース変わる訳もないよな。

まぁ、2,3日だからそう思えるのであって、これが1ヶ月連続とかなると
さすがに困る事も出てくるとは思うのですが。
でも、旦那がいなくても何も変わらない生活ペースって
よく考えると良くないですよね。

しかも、もっと悪いことに、昨日の夜も今朝も旦那がいないのに
子が一度も「とっと(お父さん)」と言わなかったこと。
いつも朝はいたでしょうに!何の疑問も持ってない!
いない事に気が付いてない??いいのかなー。(苦笑)

人気blogランキング

子育てブログランキング


|

« 口の中にカビ | トップページ | 女心の判らない奴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口の中にカビ | トップページ | 女心の判らない奴 »