« 家庭菜園ちっく | トップページ | 分刻みの生活 »

2006年5月29日 (月)

結果ではない!VS自分なのだ。

お菓子をすくってゲットするゲームのお菓子タワーを1200円くらいで倒した。
写真の時点では既に数個食べたので実際はもうちょっと量がありました。
でも、絶対買った方が安いのだ。判っているのだ。

Pic_0252


スーパーでブタ肉の詰め放題899円があった。
私はおおざっぱで駄目駄目なので
梱包の鬼(自称)の夫にやらせてみた。
夫の肉の詰め様に周囲から「無理だよ、絶対フタしまらない」という
声が小さく聞こえる中パチンと締まったフタ。
この肉が割安なのかどうなのかは正直知らない。

Pic_0249

でも、いいのだ。結果ではない、VS自分なのだ!

ちなみに家で計ったら1.4キロあった。
やっぱりお得だったかも。

人気blogランキング

子育てブログランキング

|

« 家庭菜園ちっく | トップページ | 分刻みの生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭菜園ちっく | トップページ | 分刻みの生活 »