« ちゃらら らっちゃんちゃ~ん♪ 子はレベルが1あがった | トップページ | ここ最近の私 »

2006年5月 3日 (水)

行楽

今日からようやく夫がGWに入ったのと、朝起きたら晴れていたので
突然「よし!どこかに行こう!」という事になって
冷蔵庫にあるもので慌ててお弁当を作り、比較的近くにあるレジャーランドに行きました。

今朝になって決めたので、紫外線の強いこの季節に帽子も見つからず。ま、しかたない。
でも忘れ物続出でした。レジャーシート、カメラ、果てにはお弁当の箸まで。
お弁当は楊枝で済む具が多かったので助かりました。レジャーシートがなかったので
ベンチで食べようとしたら八重桜?の木の下のベンチががら空き。
ラッキー!とそこを陣取ったのですが、お弁当開いたらすごい勢いで花びら入り弁当になりました。
ああ、それで空いてたのね、ココ…。

そこの施設は山のてっぺんに観覧車があって、それに乗ったのですが
夫は軽度の高所恐怖症です。
観覧車が動き出したらあっという間に手に汗が滲み出て来て子が派手に動こうものなら
「おい!!動くな!やめろ!」と叫びながら両側の手すりを握りしめてました。

上に行くにつれて「おい!これ風ですごい揺れてるぞ!」と叫んでましたが
実際揺れているのは観覧車でなく、クラクラしてる夫自身です。
(以前も東京タワーの展望台で展望台が風で揺れている!危険だ!と騒いでましたが
その時も揺れていたのは夫自身だった)

観覧車を降りて一言

「ふぅ~…。こりゃすごい絶叫マシーンだったな…」

絶叫マシーンすか!!!

その後適当に乗り物乗ったり歩いたりして過ごしました。
今日私が一番印象に強かったものの写真を撮ってみました。

これです。

Pic_0227

428(よつや)かいだん。すごいネーミングです。

自宅に帰ってきたら夫はすぐさまうたた寝。
子はそんな父を思いやり

「…おふとん…」と掛けてあげてました。
台ぶきんを…

Pic_0230

人気blogランキング

子育てブログランキング

|

« ちゃらら らっちゃんちゃ~ん♪ 子はレベルが1あがった | トップページ | ここ最近の私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃらら らっちゃんちゃ~ん♪ 子はレベルが1あがった | トップページ | ここ最近の私 »