« ヤク常習犯 | トップページ | 二語文 »

2006年5月15日 (月)

親子遠足は雨でした。

土曜日は、子の親子遠足でした。
雨の場合室内で粘土…。
どうせお弁当作るなら遠足の方がいいよなあと
思っていたのですが、あらよっと、私は雨女。
やっぱりというかそれみろというか雨でした。
モチベーション下がりまくるも、仕方なしにお弁当を作る。
こんな感じ。

Pic_0238


前回の親子遠足の時、親と子と弁当箱を分けたら
ほとんどの人がお重にまとめて来たので
そういうものなんだ!と学習して今回はお重形式にしました。
今回のポイントはおにぎりのノリ。型抜きのりが売ってたので買ってみましたが
飾りのり貼っただけなのに一見手が混んでる風にみえていい感じ。

前回、酷い目にあったので今回はタクシーで行きました。
往復で6000円掛かった…。哀しすぎる。

室内で粘土をしてつつがなく終了。
いいも悪くも普通に始まり普通に終わりました。
感想は特に…なし。ふむ。

人気blogランキング

子育てブログランキング

|

« ヤク常習犯 | トップページ | 二語文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤク常習犯 | トップページ | 二語文 »