« 行楽 | トップページ | 子版 最近買った絵本 »

2006年5月 7日 (日)

ここ最近の私

GWもおしまいです。
いつも育児ネタばかりなので今日は久しぶりにここ最近の私の記録

友人と会社の側のカレー専門店に行きました。ナンがでかーい!

Pic_0216


GW中に友人と会いました。右側のお花を頂きました。これ、造花なんですよ!すっごいリアル。
左側はGW中に夫の友人数名が家を訪ねてきた際もって来てくれたお菓子。箱がすごい可愛くて
開ける前にシャッター切りました!

Pic_0237_1


私はチョコレートが大好きなのですが、いまさらながらチョコレートダイエットに挑戦。
お気に入りのチョコはコレ。チョコレートダイエットと共にしょうが紅茶を飲み続けてますが……
駄目だ。チョコ好きなんだもん。余裕で食べちゃって逆に1キロ太ってしまった。

Pic_0208

・読ませてもらっているブログに ダ・ヴィンチ・コードが面白いと書いてあったので読み始めました。
 文庫なので上巻を読み終わったところ。たぶん中も買うでしょう。

・新聞の書評で「無痛」が面白そうだったので珍しくハードカバーで購入。前半は興味深かったけど
 後半になるにつれがっかり。なんだかね。

・数年前に買ったPS2のゲームの封を開けてなかったのを開封しました。まだ最後までいってないけれど
 すごく思いいれのあるゲームだったので懐かしい感じがしました。GWも終わってしまって時間もなくなって
 しまったし最後までクリアできるかなー…


人気blogランキング

子育てブログランキング

|

« 行楽 | トップページ | 子版 最近買った絵本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行楽 | トップページ | 子版 最近買った絵本 »